s58uq1wg
今朝散歩に出たら
肌寒いくらいで
霧雨が降っていました。


yg00dfd5
濡れた草にもお構いなシーバで
くつろぎながら
友達犬を待つ茶色いの。

ああ~おなかビチョビチョ。


しっぽ置き場の
もっしゃもしゃのやる気の無さ。

柴らく待っていたけど
誰も来ず、雨が強くなってきたので
退散することにしました。

最近天気が安定しないね。


lfvmswio
友達犬を待つと決めたら待つ
意志の強い茶色いのは
おやつで説得。


ofyudfmu
ここはひとつ
これで手を打っては
くださらんか~


k6ua4qt9
優秀なネゴシエターの手腕により
無事に交渉成立。

これが母ならおそらく
おやつだけ奪われて
こうはいかなかったであろう。

ふっ、ちょろいぬ。


x5k5laxg
雨の帰り道で

どうしたらこんなに
真っ黒になるのか?という
テニスボールを発見した茶色いの。

ただでは帰らない。


dl9gl0wx
ああ~~

ボディプレスして
頬袋のあたりが
やられた~~~

ただでさえ
草露でおなかビッチョビチョ&
濡れて犬くたい事にくわえて
さらに頬化粧まで…


6w6kj9ri
仕事を増やしてくれる
ニヤニヤした茶色いのでした。

追伸、この後
反対側の頬袋も
黒く染まりました。

宮路ひまシリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば