前回のお話 ↑
水遊びが好きな柴犬をつれて
渓谷に川遊びに来た。
t1lry12k
お弁当を食べたり休憩できる
拠点を探しながら
川沿いを散策中。

どんぐりはいつも
数キロくらい
平気で歩きますよ。


jhm166yk
その道中、
岩場あらば
自分からよじ登り


2nkvyxvs
気になるものを
発見した様子。

あれはなんね。
上から水が流れてくるのね。


ちいちゃい滝なのね。

滝の水は
すごく冷たいのね。


7sdc2kkl
道沿いの
わずかな水にすら
浸かっていたい柴犬。

そんな泥だまりのような
水場に入ったら…


t4dfbsbt
ひえ〜〜〜


zhqlar0h
まぁ〜素敵な黒靴下。

どこで買ったの?


zhqlar0h
夏の思い出に
にくきうマークを

残しておくのね。


7tzmss38
どんぐり的にいい感じの
流れの場所があれば

道から降りて
川にもジャブジャブ
入っていきます。


42lb91py
おっと深いのね。


ssquf9zi
もののけヒゲ。

はりつめた〜ゆみの〜
震える つ〜るよ〜

その切っ先に〜よく〜に〜た〜
そなたの よこ〜がお〜〜

どんぐりは泳ぐというよりは
ひたすらに川の中に入って
ジャブジャブと歩くという
楽しみ方でしたが

動画どうぞ ↓

でも自分からズイズイ積極的に
川に入っていくところを見ると

どんぐり的には涼しくて
楽しかったのではないでしょうか。


ssquf9zi
どんぐりははたして
犬かきができるのか!?

(たぶん本能的に
できると思うけど)

この機会にそれを
見て確かめたかったのですが

安全第一なのかずっと
浅瀬でウロウロして
遊んでいましたよ(笑)

用心深いぬ。


pw8s9fgh
次回、拠点発見!
目覚める野生編に

つづく

お出かけシリーズ

動画シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば