u0uns2uv
じゃ~ん 

きれいで甘く、
みずみずしい桃を
いただいちゃいましたよ。


9exzo4vk
どんぐりが
桃やスイカが好物だと
知っている方からは

どんちゃんに食べさせてねと
どんぐりが食べられる
果物などをよくいただきます。


3owas6tg
どんぐりよかったね~

あっ 
目がちいちゃく光もない。
どんぐりねずみ化。

どんちゅっちゅする?


v0tvl6vx
あわ~~~ん

おかげで私たちも
ご相伴に預かる事が出来ます。

どんぐり1匹には
多すぎるから仕方なく…!
犬は健康のためにも
美味しい物を少しずつしか
食べられなくて残念だなぁ~ね~


j0o8ug0h
桃はおいしいし、
ヒゲのヒトの面白い顔も見れるしで

恩恵をたくさん受けることが
できるのでありました。


iauymo7k
んまーーーい!!

ちゃんと取っておいて
痛まないうちは毎日のお楽しみに
ちょっとずつ食べましょうね。


3nmpuy2o
どんぐりは手についた汁まで
残さずいただきます。

ああ~
生温かいベロに
包みこまれる~~


flxq9knd
ひえっ
そのベロどうなってるんです?

M?W?


awpersuo
どんぐりは細かい事は
気にしない茶色ですが

巷でよく聞く
子がもらってきたお年玉を
狩る親のような心境でもあります。

どんさん、桃ごちそうさまです。

食べ物シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば