mxrors92
散歩から全然帰ろうとしない
この茶色いのに

「もう帰るよ」と声をかけると


fuus3jzr
聞こえないフリをします。

これがいわゆる
無視バです。

しばっくれやがって~


v2u223u1
座り込んで
動かなくなったら

私も隣に座って柴らく一緒に
待機する(しかない)のですが


i22mw92s
一緒に待機している間は
機嫌が良く、
ニコニコしています。


ehyfprb4
マッチ売りの少女みたいに
クリームパンが売り切れるまでは
帰れないのでしょうか。


wuru99h0
この日も柴し隣で
待っていたのですが
一向に帰る気配がないので
「帰らないの?」と質問すると

ニコニコキラキラしながら
こっちを見上げはするものの

私の要望は全面的に
スルーする構えでおりました。
笑顔で無視バです。


qwlceysg
このままでは公園で
暮らす事になってしまう。

「ハイッ!帰るよ!!」と
ピシッと言い聞かせると


tlxo77k7
ちょっとそれは
よく聞こえないらしい

大変都合の良い
お耳なのです。


宮路ひまシリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば