現在なぜかこの記事だけ
読めなくなっているみたいです。
→復旧しました(15時前頃)

作業中に通知が2回
いってしまって申し訳ありません。
-------------------------
 
昨日のまんがに描いたように

1leqe4jr
この夏はじめてのスイカ。

スイカ大好き柴犬に
食べさせようと思い
母と満場一致で
買ってきました。


obin35o5
どんぐりはスイカもいちごも
先っぽが一番甘い事を
知っているのでそこが大好き。


qt686iyg
あわ〜〜ん

はーい
尖った部分どうぞ~


56mk7lr4
えへらっ

耳が後ろに倒れ
ゴキゲンのご様子で
食べ始めました。


r7qlxs59
シャクシャクッ

犬が何かを食べるときは
CMに使えそうないい音がする。


hjgp93t6
んまっ

ちいちゃい目が
まん丸になる美味しさ。


v9zcu77m
鼻息ぷぴっ

またもや深刻な
ねずみ化がはじまり

もはや柴犬ではなく
何か別の生き物に
見えてなりません。


ntrn3fuc
シャクッ シャクッ

ヒゲが濃く長いのと
耳が倒れすぎて
頭が丸っこく見えるのが
別の生き物に見える原因かも。


zkd4zt6t
ひえっ けもの…
前歯を上手に使って
果肉をこそぎとっています。

食べることに
全身全霊をかける
その姿勢はすばらしば。


n1mj7sbt
一番好きなのはもちろん
先っぽの部分ですが

キュウリ好きなこともあって
今回はかなり深追いして
最後までおいしくいただきました。

まだあるから、
少しずつ食べましょうね。

食べ物シリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば