dkgk1jas
朝ドッグランを
満喫していたどんぐり。


oep4xzrk
しかしこの日は
遊んでくれる友達犬が
誰もいなかったので…


jxl6bfcn
ドッグランのすぐ近くにある
友達犬の家に自ら
迎えに行きました(笑)

おじゃましば~す。


6idnmn49
これから散歩との事で
お庭に出ていた友達犬の
すーちゃん(♂)こと
「すくも」くんです。

タイミングよく
ばったり出くわしたね。


shaqzjl5
猫飼ったことないけど
猫が好きだと私が話したら

すーちゃんのママが
美しい三毛猫りんちゃんを
撫でさせてくれました。
猫やわらか~~い。

猫のりんちゃんは家では
懐いて寄ってくるすーちゃんに
いつも猫パンチを
お見舞いしているらしいよ(笑)


6nlebc4c
すーちゃんと一緒に
ふたたびドッグランに
舞い戻ったどんぐり。


すーちゃんは
初めて会ったころは
怖がりな男の子だったんだけど


【すーちゃんサイド】

何度も会ううちに
少しずつ慣れてきたのか

どんぐりとこうして
遊べるようになりました。


【どんぐりサイド】

どんぐりも一緒に遊べて
この楽しそうな顔。


z1tooe1i
ちなみに私はすーちゃんの
片方ゴムの切れた白靴下柄が
めちゃくちゃ可愛くて好き。


6nlebc4c
少し遊んだら
休憩のためにそそくさと
日陰に避難するどんぐり。


9231lsl3
そして勝手に
ダラダラし始める
うちの茶色いの。

すー「どんちゃんが誘ったのに…」


ごめん、すーちゃん。
犬は本当にマイペースな
生き物です。


kyut6jby
そしてこの後、ドッグランには
新たに嬉しい来訪者が
やってきたのでした。

それは…

つづく

仲間たちシリーズ

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る】

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば