前回のまんが
2017年06月14日
2017年06月15日


前回までのあらすじ
5fpw79vg
朝採れキュウリの
美味しさに目覚めた柴犬は
あつかましくも管理人さんの家まで
おかわりを直談判しに行った。


hood1xo4
しかしその日もらったキュウリは
朝採れではなかったせいか
ボディプレスをぶちかましたのであった。
(持ち帰って食いました)


jup7bq1c
そしてまた別の日

朝ドッグランにて
またまた管理人さんと出会って
おねだりする茶色いの。


sq0a8i8f
いつものあれ
くださ~~い

採れたてくださ~~~い


bhglakkm
またまたご好意により
曲がりキュウリいただきました。

形が曲がっていても
何の問題もありません。
味はまっすぐのキュウリと変わらず
とっても美味しいよ。


lah0ey4j
この歯ごたえは…
採れたて!

耳が後ろに倒れているのは
ゴキゲンの証。


lah0ey4j
採れたてキュウリに
にやにやして
夢中でかじりつく茶色いの。

先日、管理人さんの家に
もらいに行ったキュウリは
前日収穫だったためか
見抜いてボディプレスしたのに


vbq3w7vb
朝採れキュウリには
ボディプレスの気配も
ありませんでした。


rxnerfp2
この犬、
見抜いているな。

舌が肥えているわ~


az5updic
人間用にも
どんぐりが潰したのと同じ
きれいなまっすぐキュウリを
いただいたのですが

前日収穫キュウリだってもちろん
プロの素晴らしい出来栄えで
鮮度や味は良いのですよ。

形の良し悪しよりも
微妙な鮮度の差を見抜き
何よりも重視する柴犬。


0cda4gv1
食い散らかした破片も
キレイにぺろりと平らげて
帰ってきました。

自分の得になることは
すさまじいスピードで吸収して
学習していく犬です。


3adca698
これには柴もにんまり。

完全に味をしめた&
犬には遠慮が無いので
ほどほどにセーブしなくては。

柴犬キュウリポリポリ動画
Youtubeおすすめ動画にピックアップされたよ。

キュウリ食ってるだけだけど
見てね!

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆

↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに。フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば