jmh1w5mb
最近
どんぐりは毎晩
グズっています。



時間帯は夜8時から9時。
散歩から帰り、めちも済ませて
一息ついた頃から
グズりはじめます。


原因は「眠すぎる」こと。

でもまだ寝たくない。
もっと遊びたい。という思いから
苛立ちがつのり、

罪無き か弱いスタッフに
当たり散らすのです。

幼児と一緒。


なんてわがままで
バイオレンスな犬。
恐ろしいですね。

だけどこれでも夕食後に
ぬいぐるみ遊びにたっぷり
お付き合いした後でございます。

これ以上は無理よ、
寝なさい。


激しくグズっている様子
動画どうぞ!

※音量にご注意ください。

どんぐりのグズりは
悪魔のような声を上げるため
うるさいです。

あ"あ"ああ"ぁぁああぁぁ

呪怨を連想させるような
このグズり声。


柴犬から当たり散らされ
噛まれて地味に痛いけど

ケガはしない程度の力で
噛まれてますので
私の事はどうぞご心配なく。
うちではいつもの事なんです。



いいから、はよ寝ろ。

◆今日はずっと
壊れたパソコンモニター(←結論)と
格闘していました。

いつもパソコンで
絵やまんがを描いているので
困りましたが
直るまでは紙にまんがを
描くのもアリかなと思ってます。
未定。

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る   楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに ↓↓↓
フォローよろしば