96c2f04a
どんぐりの数多くの
趣味の中の1つ。


96c2f04a
それは私の指を
チュパること。

私が無理やりホレ!と
指を押し売りしてるのではなく

自発的に指をこちらに
舐めさせよと茶色いのが
要求してくるのです。


a28z9hq3
これ、他の家族には
しないらしいので

私だけがどんぐりに
ロックオンされている模様。


zkdaxxgg
私としても
チュパっているときの
この…


6aoazx4w
どんぐりの何とも言えない
表情が大好き。


da9p9rfd
ベロがビヨッ

後ろ足はビヨーン。
リラックスしながら
趣味に勤しんでおります。


l2ddp17m
これは子犬の頃から
やりはじめて以来ずっとの
クセのようなものなので

もしかしたら子犬の心に戻って
甘えているのかも。


j4crzozh
それか単純に
私の指がうまいか。

どっちだ?

動画どうぞ!

ひげもじゃ面の口元アップ
どんちゅうの顔に
ついつい笑ってしまう。


debbnera
奥場でもソフトに
ハミハミされています。
耐えられるけど
ほんのちょっと痛い(笑)

力加減を見誤るなよ!
間違ってもそのまま
くしゃみとかするなよ!!


0de7b740-s
この恍惚の表情が見たくて…

茶色いのがチュパりはじめると
多少のリスクを感じながらも
ついつい身(指)を
任せてしまうわたくし。

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る 楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに ↓↓↓
フォローよろしば