アイリス連載 第7回
【まんが回】本日掲載◆


・今回は 第7回
『家の中では見つからない答え 』


まんが描き下ろしです。 
クリック↑↑↑

どんぐりの
木陰で自発的休憩につき合いながら
柴尻や景色を眺めつつ
よく考え事をしています。

散歩しながら考え事をすると
家の中では見つからなかった答えが
すんなり見つかったりします。

外で体を動かすことは
身体的・精神的によい安定剤
なっているのかも。

たまに、ひとりで
ニヤニヤしちゃうけど(笑)

ぜひ見てね!
------------------
◆今までの連載バックナンバーも
アイリスで公開中です。
ぜひ見てね!
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』
title

(画像クリックで連載ページへ)

日常orまんが回
アイリス製品モニターレポート回
月に1回ずつ(計 月2回) 連載中。

◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場
2015-09-30-15-54-38

アイリスオーヤマ月2回連載中
title

----------------------
【おまけ】
今年も散歩帰りの
〜氷水はじめました〜


しかも扇風機の前の
ひんやりフローリングを
陣取りながら…

これが真冬だと
ストーブの真ん前になります。


常温のお水もありますが(赤いの)
暑い日は氷水を待ち
好んで飲みますよ。

ビヨーンと寝転がったまま…。

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る   楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに ↓↓↓
フォローよろしば