6jpbvpza
先日、
朝の散歩の出発が
少し遅くなってしまった日。

アスファルトはまだ
ほんのり温かいくらいだけど
空気がちょっとあちぃね。

もうしばけない。


kukh6zvq
日陰でいつものように
茶色いのは自主休憩。

オレンジ色のは保冷剤。
おなかひんやり~


wkjklnz4
二等身キャラになってる
柴球(シバキュウ)

おやつさえあれば
さらに元気が出ると
申すので…


kg9qywgx
じゃあ、どうぞ!

どんぐり「んまーい!!」わぴょっ


7fjde8ss
どんぐり「く~~これなのね。」

この柴犬は食べているとき
本当にいい顔をするので
私も写真を撮っていて
とても面白い。



imrk671c
暑い中、
帰り道を歩いていたら
おもむろにおかあが
通りかかったヤクルトレディを
呼びとめた。

ヤクルトを買うなんて
久しぶりと思っていたら
プレーンヨーグルトの
飲み物を購入。


26qni72i
おかあはどんぐりに
飲ませようと思ったみたい。

甘さ控えめさっぱりとした
プレーンヨーグルトドリンク。
量が多かったのでどんぐりと
分け合って飲みました。


wkjklnz4
お気に召しば。
あっという間に飲み干す。
おいしいね。生き返る~。

ぺっちゃんもどんぐりも
ヨーグルトが大好きです


q5u8xoh3
ヨーグルトパワーで
モリモリと元気が出たので

茶色いのは帰り道も
がんばって歩きましたよ。

◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る   楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

フォローよろしば
↑↑ ブログに載せてない絵や写真、
日々のつぶやきなどはこちら。