暑くなる前に
ひんやり柴犬マットを
買ったよ~


nrkn1mv7
御覧の通り、
私用ではなく
どんぐり用に買いました。

触るとすべすべもちもち
ひんやりしていて
気持ちがいいよ。


_SL1015_
詳しい事には
あまり興味がないが

科学の力によって
ひんやりするそうです。
すごいね。


510QYs7BQxL
いろんなポーズの柴犬が
敷き詰められた柄で

ほとんど色に差はありませんが
水色薄緑色があり
私は薄緑にしました。

サイズはMにしたら
柴犬にちょうどいいサイズ。

おそろい柄で人間用の
シングルシーツサイズも
ありましたよ。


ya2gpikh
使い道としては
私の部屋の
どんぐりコーナーの
クッションに巻いたり

リビングの聖域
どんぐりソファに
敷いたりしています。


gz7dchsm
毛がつきにくい素材なのか
そんなに毛だらけにならず
ありがたいです。

茶色いのも
お昼寝の時などに
なかなか快適そうにしているよ。


6jpbvpza
キッチンからリビングを見たら
目のちいちゃい犬と
目の大きな犬がこっちを見ていて
ダブルで目が合った。

主に
目の小さいほうの柴犬が
愛用しております。

使ってくれて嬉しい。

フレンズヒル ブランケット 夏 ベビー ひんやり冷感ブランケット (100×70cm, コミックしばたさんBL(05))


◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!
書籍化バナー
Amazonで見る  楽天で見る

◆ブログランキング◆
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちらに ↓↓↓
フォローよろしば