去年、ブログ引っ越してから
1000万アクセスのお祝いをしました。


そして数日前に
アクセス数が3000万を
突破したよ〜!

数字ってわかりやすく実直なので
ゲーム好きな私の場合すごく
モチベーションになります

いつも応援ありがとうございます。
次は5000万を目指したいな。
今後ともよろしば。

-------------

どんぐりに引きずられながら
近所のドッグランに来ると
いつも
しじみのような黒豆のような
控えめなお目目を輝かせています。


残念ながら友達犬がいない日も 

ひとりでダラダラ寝転がったり
草を食べたり
私とボール遊びをして
それなりに楽しみます。

あ、今は鳥見てる。


     
ボール投げで遊びたいのねと
お誘いされました。


投げて欲しいときは
私の手にグイグイボールを
押し付けてきます。


ボールを投げてから
持って来るまでの動きを
また連写してみた。


カメラ越しに
迫り来る柴犬を観察。


あー
どん来てる。
どん来てる。


どん来た。
どん来た。


どんすぐそこ、
どんすぐそこ。


どん到着ー!!


「ハイ、ありがと…」

あれ?

グッ

   
ち、近っ!!

グワッ


グシャアッ

カメラ越しでは
距離感を掴み損ない
衝突事故が起きる。
--------------------------
昨夜はたくさんの
クイズ参加ありがとうね。
夜まで受け付け中ですよ。

答え合わせは夜、
まんがと一緒にね〜。

◆ブログ書籍化◆ 
2017年2月23日発売・重版決定! 
書籍化バナー
Amazonで見る 】  【 楽天で見る                 】 

◆ブログランキング◆ 
↓ クリックして応援してね ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

ブログに載せてない絵や写真
日々のつぶやきはこちら。
フォローして~! ↓↓↓
フォローよろしば