どんぐりは

フカフカフェチですので



お布団を畳もうとすると

嫌がって抵抗するのです。



どんぐり「どんのフカフカがーっ!」



どんぐり「フカフカ置いてけーっ!」



だけど万年床でいるわけにもいかず。


布団を片付けたい母

VS

布団を片付けてほしくない柴犬

ファイッ!!

動画どうぞ!



毎朝我が家では

血で血を洗うような

攻防が繰り広げられているのです…



母「はい、どいて!」



どんぐり「イヤなのね」



母「はい、放して!」



どんぐり「ダメなのね」



どんぐり&母 「「くっ…手ごわい…!!」」


どんぐり&母「「放してー(なのね)!!」」




ついに母に勝機が…!?



どんぐり「うおりゃー!!」


おぉーっとどんぐり選手

身体を張って止めたァー!?

たたんだ布団の上に全体重をかけて、

持ち運びを防いでおります!



しかし!なんと母、

身体を張って防ぐ柴犬を乗せたまま

お布団を持ち上げ、

片付けております!!

これはなかなかの重さ!!





やっとの思いで畳んだはいいものの

茶色いのの許しが出ず、

押入れになかなか仕舞うことができない

お布団なのでありました…


◆ブログランキングに参加中◆

クリックで順位があがっていきます。

↓ 1日1回ポチ、ポチっとクリックで応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回ポチっとお願いします!!


イラストブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*