どんぐり、ご機嫌でひっくり返り

モダモダウダウダしております!



「きゃはーーー!!!」


構うと嬉しそうに

ジタバタしながらビシビシと

蹴り回してきます(痛い)



「あへ~~~」

あっウインクしてる!


どんぐりはいつも楽しそうだねぇ。

何がそんなに楽しいのですか?



とまぁ、そんな風に

ひっくり返りながら暴れ

手近な人間を手当たり次第に蹴り回したり

ちょっかいを出したり

ウダウダモダモダしていると…



どんぐり「………。」

ついに母につかまったどんぐり。

目に見えてテンションが下がりまくってて

笑えるであります。


以前のブログにも書いた通り

母は可愛すぎるものを愛でるとき

つい力が入ってしまうクセ?があり

自らの前歯を折り自滅するという

武勇伝を持っております。



母「どんち、きゃわいいぃぃ」

ぎゅむむ…

私「ちょっと!あんまり荒々しくせんでよ!」

母「ダイジョーブダイジョーブ、

ぺっちゃんも、ひまちゃんが小さい頃も、こうやって育てた

私(&ぺっちゃん)「……。」
 


あの…でも、どんぐり

白目出てるけど…

どんぐり「………。」


母のデカすぎる愛を

受け止めきれずにいる

どんぐりでありました…。



ちなみに

母に「動物虐待ヤメナサイ!!」

と言ったら

「お母さんの方が(いつもどんぐりから)

動物(に)虐待されてるわ!!!!」

と謎の逆ギレをされました。



◆ブログランキングに参加中◆

クリックで順位があがっていきます。

↓ 1日1回ポチ、ポチっとクリックで応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

柴犬ブログランキングへ


↓ こっちも1日1回ポチっとお願いします!!


イラストブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*