いつもコメントを
ありがとうございます。

みんな朝の散歩の
出発時間早いんだね~!
ビックリしました。

私は夜中のほうが
仕事が捗るので
早寝早起きではないけど

どんぐりのおかげで
かろうじて生活リズムを
保てているような気がします。


gs5dzcux
どんぐりの朝の散歩は
内容は日替わりですが

なかなか盛りだくさんで
忙しい犬なんですよ。

 l8ekgh7m1
鳥チラッ

友達鳥の
おーちゃんの
鳥チラを見に行ったり


87gqj796
おーちゃんはちゃんと
自分でカーテンを持ち、

外を見たい時には
自力で開けて鳥チラしてます。


dpy4hj4c
近所に点々とある
ニャンチラスポットを廻ったり


c6uepev4
ひんやりした日陰で
休憩して涼み、
おやつをねだったり


c6uepev4
友達犬と都合が合う朝は
ドッグランで
転がって遊んだり


4ty2siwy
どんぐりの
にくきうパンチ&キックを
お見舞いしたり


gqxx0m36
今日はパン屋さんの
犬OKのテラス席で

私と母はパンを食べ
どんぐりは
おやつを食べたり


4ei3ehke
私と母はコーヒーを飲み

どんぐりはお水を飲んで
またもや休憩したり

元気が出たら
帰り道に…


q1zqee3n
なぜか
動物病院
に走っていき、
立ち寄ったり


r1qfdo5r
開店待ち。

今日は受診予定は
ありませんよ。

それにあなた、
動物病院は
イヤだったはずでは?


r1qfdo5r
こうして奇行を含む
忙しい朝を過ごし
帰宅すると

エネルギー(朝めち)を
ホキウした後、

いつものソファで
仮眠体制に入るどんぐり。


gvnjkf0v
仮眠して体力の
回復をはかり

夕方散歩に
備えるのであった…。

目の回るような忙しさ。
-----------------------------
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!

【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(↑クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)
-----------------------------
◆ブログランキング◆
↓イラストを1日1回
クリックして応援してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
◆登録してね◆
フォローよろしば
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
↑登録でブログ更新の
お知らせが届きます。
-----------------------------
◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場で毎週水曜連載中
2015-09-30-15-54-38

アイリスオーヤマ月2回連載中
title