ブログを初めてから
今日で2周年となりました!

2年前の今日、
まだ小さかったどんぐりを
家に迎える前の準備期間に
ブログをはじめました。


  j6j6nwcd
うちに来る前のどんぐり↑

ブログ1周年~2周年の間の
直近の1年の間
(2016/4/15~2017/04/15)に
ブログに起きた大きな出来事を
振り返ると…



やっぱり夢だったブログ書籍化
1大イベントだったように
思います。



・それからライブドアブログの
新人賞とMVP受賞
とても嬉しかった出来事です。


983z7j5o
紙の日記を続けられない私が
毎日2年も書き続けてこれたのは
見てくれている方がいるおかげ。
本当にそう思います。

ツイッター、インスタなどの
SNS含め1つ1つにお返事できず
申し訳ありません。

いつも応援して支えてくださり、
本当にありがとうございます。


近日中にちょっと
お知らせがありますので
もう少し待っていてね~!


チラリ。

-----------------
ところでみなさんは
どこでこのブログを知りましたか?

大体の方は
「柴犬」でたどりついて
見てくれてるようだけど


7yknhzu1
先日コメントで

仕事で使う用に、
いなり寿司の写真検索していたら
たまたま見つけました笑

そこからどんちゃんに
めちゃめちゃはまっています!」


という嬉しいコメントをもらって
そんなルートが!?
ひとり笑ってしまいましたよ。



(本物を探せ!)

本当にありがたいことで
いなり寿司に足を向けて
寝られません。



みんなはどうやって
たどり着いてくれたのかな~

私のちょっとした
興味本位でございます。
-----------------------------
◆ブログ書籍化◆
2017年2月23日発売・重版決定!

【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(↑クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)
-----------------------------
◆ブログランキング◆
↓イラストを1日1回
クリックして応援してね。
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
◆登録してね◆
フォローよろしば
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
↑登録でブログ更新の
お知らせが届きます。
-----------------------------
◆連載◆
KADOKAWAコミックエッセイ劇場で毎週水曜連載中
2015-09-30-15-54-38

アイリスオーヤマ月2回連載中
title

----------------------------