やられると地味にイヤな
嫌がらせがあります。
20170321地味な嫌がらせ1
無慈悲なひも抜き。


やめてください。


その
ひもを引き抜く遊びを
やめてください。


ひもを発見!!

照準を合わせ…


グワッ
一気に食いつく!!!


ぷらーん。
大物、茶ひげねずみ
釣れました。


このひとたちの
ひもへの異常な執着は
いったいどこから
来るのだろうか。


スキを見せると
すぐにジャージや
パーカーのひもを
引き抜かれるので

困っているんだけど…


ひもを食ってるときの
この幸せそうな
とろけ顔を見ると

これ以上、
何も言えないのでありました。

◆2017年2月23日◆
初のまんが書籍発売!
【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)

◆他ネット書店・電子書籍でもご購入いただけます。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


アイリスオーヤマ
月2回◆連載中
title
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』