おはようございます。

昨日の夜はブログを書く前に

寝落ちしてしまいました!

いかんいかん。




AE255D1C-5BF9-4CB8-B592-D1C93F7E8337.jpg

最近どんぐりは

いろいろあって(いずれ漫画で描きますね)


朝になると私の部屋までやってきて

起こしてくれるようになりました。




E38F1884-5E0B-45A5-8C95-70BE9F760797.jpg

おはどん。


夜は一階で寝たいタイプみたいで

私の部屋では昼寝しかしませんが


朝起きると

チャッチャッチャッチャっと

足音をさせて階段を上り、

自分でガチャッとドアを開けて

入ってきます。



6035D12C-01FD-400E-B51B-6D8A5E1BD381.jpg


早く起きろと急かす顔。


起こしてくれるのはいいけど

起こす時間が

日に日に早くなっていってる

気がするんですけど…




A38EF329-3161-486C-A4AD-D6EA13CBC27E.jpg


ねーちゃん夜中に仕事して

明け方に寝る日もあるんですけど…


そんな都合はどんぐりには通じず

だいたい朝7時には起こされます。




B863B9E5-E79A-4319-BE17-6250CD830A94.jpg

どんぐり「起きないのね?

朝のお散歩はどうなってるのね?」


あわわ、あわわー!!と抗議されます。


この茶色い目覚まし、

スヌーズ機能付きなんですよ。




441F008B-61EE-4650-8AEA-614744AA82BC.jpg

どんぐり「起きないなら…」




C6B8ABCA-9229-4C16-B40E-8C8A19647D03.jpg

どんぐり「部屋を荒らす。」


いやー!!やめちくり〜〜〜

無視して寝続けると

大変なことになります(部屋が)




55827D47-C239-4C0A-A9DB-B5AEDFBB1193.jpg


起きた、起きたよ〜。

こんな感じの毎朝であります。



そうそう、

今日はめずらしく平日に

家族みんなの休みが揃ったので、

どんぐりを連れて朝から

久しぶり2回目のドッグランかどこかに

お出かけする予定でありました!

(平日朝一ドッグランを狙う理由は

以前のブログに書いた通り、

帰ってきたらまた書きます。)


…が、関東は雨の予定ですね。

天気がもってくれたらいいんだけどな〜。




↓ 目覚ましどんぐりにクリックお願いします!

↓ 起きないと部屋を荒らす柴犬にもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*