昨日は寄り添ってくれるどんぐりの

かわいい甘え方の動画をブログに

書いたけど、



624BD2A4-F5FC-43F2-BA28-E97C61E0B506.png


普段のどんぐりは

こんな甘え方?もするんです。


動画どうぞ!



これうやっていつも

自分が退屈なときに蹴り蹴りして

構って構ってアピールをし

気を引こうとします。



9ACA8610-42C0-48E5-AF28-40615115A7E3.png


ぺっちゃんはこういう事をしなかったので

真意はわからないけれど

もしかしたらこれも

どんぐりなりのひとつの甘え方

なのかもしれない…ですね。



BA714465-12C8-4907-8F9E-6F7E186688C9.png

私もときどきやられますが

だいたいは父がゲシゲシされています。




A3ECD81A-07BF-431D-882D-470915303546.png

でもやられてる側は

けっこう痛いのであります!!




↓ 父を蹴り蹴りしているどんぐりにクリックお願いします!

↓ 構ってほしくて蹴り蹴りするどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*