さむいと思ったら

今日は都内でもついに雪が積もり

電車が止まったり、ケガをした人が多く

大変でしたね。




5005F554-40F9-4814-856C-032123808A27.jpg

うちの地域では

は積もらなかったけれど

雨が降り、冷たい空気の中

雨の合間にどんぐりとお散歩。




06DB175C-CEC7-46F6-966C-EEDF03A5AAB2.jpg

帰ってきたら

ひっくり返って寝ています。

お腹寒くないのかしら。



EDBCA6C9-88C8-4CDE-A149-D162EDF7E7C2.jpg

平和な犬だわ〜。


どんなときもマイペースで

能天気などんぐりを

見ているだけで和んでしまいます。




E1AA2357-1455-4E05-BDD0-232AD0D31D26.jpg

呆然と何かを見つめるどんぐり。



D8F7C7C9-8075-4603-A029-B29846C9B744.jpg


ブログの更新スピードが落ちてるときは

だいたいバタバタしてるときでして

今もちょっとバタバタしております!


申し訳ありませんが

メールやメッセージのお返事

ちょっと遅れます。

もうちょっとだけお待ちくださいませ!



このバタバタが片付いたら

またマンガも再開します。


描きたいことが山積みになってきて

何から描こうか?

悩んじゃうくらいであります!


↓ まだ雪を見たことがないどんぐりにクリックお願いします!


↓ 雪が積もったらどんな反応をするのか楽しみなどんぐりにもクリックお願いします!

ブログランキングに参加中です。

1日1回クリックで順位があがります。応援してね~。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Youtube 【柴犬どんぐりチャンネル】(動画)

facebook 【柴犬どんぐり】(雑記・写真・動画)

twitter 【柴犬どんぐり@donguriroll】(雑記・ネタ帳・ラクガキ)

登録お気軽にどうぞ!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*