今日はホワイトデー。

義理チョコにお返しを
しなくてはならない方々、
お疲れ様です!(うちの父もです)
--------------------
毎度おなじみ
月に一度のお楽しみ。

PECOBOX3月号
(今回はホワイトデー号)

届いたよ~!


6q8z6fvb
・知らない人向け:PECOBOXとは

毎月届く、 犬のための
福袋のようなもの。
中に何が入っているかは
開けるまで私も分からない。
詳しくはこちら
【PECOBOX公式】
http://peco-japan.com/pecobox/

どんぐりはPECOアンバサダー
(大使)やってます
http://peco-japan.com/pecobox_ambassador/ 
【過去の開封記事】PECOBOXシリーズ


ocplibvb
どんぐりはこの箱に
自分のおもちゃやおやつが
たくさん詰まっていることを
すっかり覚えたので、

箱を見ると飛んでくる
ようになったよ(笑)


xjvqzr5y
やはり自立した柴犬。

自分への贈り物は
私が何も言わなくても
とっとと自力で開封し始めます。


ll17cf0r
何が出るかな♪
何が出るかな♪


私も中身は知らないので、
どんぐりが中身を
引っぱり出してくるのを
いつも楽しみに見守っていますよ。

今回、一番最初に
出てきたのは…


yhuwbbhv
箱に敷き詰められている
クッション材の細い紙!


begaa54o
う~ん、焦らしば。

どんぐりからしたら
これも面白い
おもちゃだもんね。


5vfwzrxy
さて、気を取り直して
茶色いのの闘いの痕が
色濃く残る箱を

いざ、開けると…


tzv55w69
今回はこんなおもちゃと
おやつが詰まっていたよ!

・キャンディー型のぶん回すおもちゃ(これで殴られたら殺傷能力高そう
・カップケーキのぬいぐるみ
・ドーナツのピヨピヨ
・ひとくちラスク
・鹿肉ジャーキー

ホワイトデーを感じる
ポップで可愛らしいチョイス!

ひとくちおやつはいつも
散歩に持って行くので
とても助かります。


tmyb2g4a
さて、
今回も開封を楽しんだので
箱を片付けようかと
崩したら…


zw91pez2
なんか乗ってる。


zw91pez2
しかも箱の上で
くつろぎ始めてしまいました。

ちょっと、あなた
おどきなさい。


3dc7usyi
誰に何を言われるでもなく
PECOの箱の上でくつろいだまま
PECOのおもちゃで遊ぶ。

さすがというか、
PECOアンバサダー(大使)。
なかなか仕事のできる
犬であります。


遊び疲れて寝ました。

おもちゃの紙タグも
楽しみながら自分で
引き千切らせる方針です。

全身でPECOBOXを満喫する
どんぐりでありました。

【過去の開封記事】はこちら
PECOBOXシリーズ

◆2017年2月23日◆
初のまんが書籍発売!
【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)

◆他ネット書店・電子書籍でもご購入いただけます。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


アイリスオーヤマ
月2回◆連載中
title
『柴犬どんぐりが行く!お気楽日記』