いつもどんぐりと遊んでくれる
犬友達の輪には
みんなが認めるボスがいます。

170306ボス柴犬1
なんてストイックな。

太郎ちゃんは大きめの柴犬。
落ち着いていて優しく、

そして筋肉で
全身パッツパツ
です。
たくましば~


6xqam2z7
タロちゃんこと
太郎ちゃん←(左)と

なぜか猫背のどんぐり→(右)
犬なのに猫背とは。



太郎ちゃん(右)は
触った感触が硬く張りがあり
ツルッとしていてまるで
別の種類の犬のようです!

それから昨日
まんがに書いた
柴犬専門店のばーちゃんち↓


偶然にも太郎ちゃんも
同じところ出身の
先輩柴犬でした!

年齢差も親子くらいなので
もしかしたらどんぐりと
どこか遠~くで血が
繋がっているかもね。

◆2017年2月23日◆
初のまんが書籍発売!
【Amazon↓】

ドヤ顔柴犬どんぐり (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

【楽天↓】

>ドヤ顔柴犬どんぐり [ 宮路ひま ]

(クリックで通販サイトへ
サンプルが少し読めます)

◆他ネット書店・電子書籍でもご購入いただけます。

↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!