1

どんぐり
どん
グラフどん
2015年3月1日生まれの柴犬(♀)
おバカだけど明るく能天気。
強靭なハートの持ち主で、
目が小さく「あわわ」と鳴く。
とにかく個性的な犬である。
7

ぺっちゃん
ぺす
グラフぺす

17才で亡くなった白柴犬(♀)
わが家の初めての犬として
今も家族の心に殿堂入りしている。
神経質でおとなしい性格。
7

宮路ひま(ひまま):書いている人
ひま

20代独身(♀)
デザインやイラストの仕事をしていて
絵やまんがを描くのが好き。
和風なモノとゲームとまんがも好き。
7
お母さん
はは

わが家のしっかり者担当。
しかし本人は否定しているが
かなりの天然ボケでもある。
情に厚く、凝り性である。
7
お父さん
ちち

ふだんはおっとりしている。
シュールな笑いを誘う。
独特の世界観を持ち、ときおり
『父と柴犬ワールド』を展開する。
7