★重大なお知らせについて

お知らせはまだです!^^;
お待たせして
ごめんね。
でも関係者に催促をしまして(笑)
今夜のブログで情報解禁OK
もらいました!!
今夜をどうぞお楽しみに!
-----------------------
その件とは別にこのブログ
「柴犬どんぐりコロコロまんが日記」
今日で1周年を迎えました!
 
shibainudonguri-640x300
ちょうど今から1年前に
ライブドアブログに引越ししてきて
ブログも一新したんだよね。

この1年はいろいろと
変化の年になったと思います。

偶然ですがちょうど1周年の
記念日の夜に大きな発表が
できるのが嬉しいです!
-------------------
話変わって

ヒゲ濃ゆめの乙女と
先日ブログに書いたら


ツイッターの方で
「うちの柴はこんなヒゲだよ」と
みんなの柴犬ヒゲ写真
たくさん見せていただいたので
ご紹介します(許可ありがとう!)


20170209ヒゲもじゃsa
どんぐりのヒゲ面を
最初と最後に挟みますので

ヒゲ部分に特に注目し、
それぞれのヒゲ具合を
比較しながらお楽しみください。

〜2017ヒゲコレ開幕〜


ldf3hivo
◆どんぐり
(アイスは果物を凍らせただけの
アイスなので心配しないでね。)

以下、いただいた
エントリー柴ヒゲたち⑨匹!!
(偶然にも全員赤柴)








④ (似てる!!)











ヒゲコレエントリーここまで↑


rm9y3b5i
◆どんぐり

みな柴の様々な
ヒゲの生育具合を見つつ

やはりどんぐりは
濃ゆめの乙女であると
認識を新たにいたしました。



みなさん、たくさんのヒゲを
ありがとうございました!
こちらでお礼とさせていただきます。

※ヒゲ柴写真の受付は終了しました。
どうもありがとうございました!

「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram

登録お気軽にどうぞ!