ふと見ると

おもちゃを手に持って
お澄まシバ。


bkx6t8qh
お澄まシバ→ねむシバ

疲れが溜まっていたのか
眠くて眠くて仕方が無い様子。

眠いなら無理せず
寝ればいいのに
なぜか眠気に抗う柴犬。

小さくコックリコックリと
船を漕いでいます。

動画どうぞ!

以前にもまんがに描いたけど↓


どうして無理して
起きていようとするのか。

起きていなくては
いけない用事が
あなたに何かありますか?


1rkxchnm
ついに陥落シバ。
おやすみなさい。


5ixjxunu
仮眠を取って
目が覚めると
今度は伸びシバ。


cmb425py
寝起きのいつもより更に
ボーっとした頭で

クリームパンを見つめる会。


hd7ibkcn
以前コメントで
「どんぐりは足の指が長くない?」
聞かれたのですが
(かなり前かも、ごめんね)

どうだろう?
言われてみたら確かに
ぺっちゃんよりも
長いかもしれない。



小さい頃から
足の大きい子犬だったので
「この子は大きくなるよ~」と
みんなに言われており、


8oo156du
その通りに
すくすく大きく
育ったのでありました。


 grxp2pz5
たしかに中身も外見も
大物に育ったかも。

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!