ふと見ると
いつもソファに
茶色いの


我が家の茶色いソファは
ほとんどどんぐりのものに
なってしまいました。

人間はときどき端っこを
間借りしております。


gk2ouesq
肘掛けやクッションが
ちょうどいい塩梅で
気持ちいいらしいよ。

前にも書いたけど
背景のボロボロ壁紙は
手前の茶色いヒトが
子犬のころに
剥ぎ取りやがりました。


diwm3aq7
ある日、ソファの肘掛けに
クリームパンを引っ掛けて
地べたの私を上から
見下ろしていた茶色いの。


2muq5jyf
なにそれやだ~
あざと可愛い~


yetsr2j0
そのまま寝た。

枕が必要な柴犬。
肘掛けを枕にし、
にくきうを見せ付けながら
スヤスヤであります。


68mvpd8t
またまたある日、今度は
背もたれと肘掛けの隙間に
勝手に挟まっておりました。


exam3asd
フィット感が丁度よいのでしょうか。
気持ちよさそうに
ぐでんぐでんしてる。

挟まっていると
落ち着くのかね?


9fuknqzz
そのまま寝た。

それから私、今すごく
欲しいソファがあるのですが

これ↓

(OSJ)レトロ風ソファー 2人掛け ローソファー sofa 北欧 背もたれ/アーム5段可動 (北欧風)抱きまくら2個付き 天然木脚

北欧・レトロな雰囲気が
私の好みにバッチリで
可愛いので、かなり欲しいなと
悩んでいるのですが

悩みは2つ。

・部屋が狭く置く場所があるか?

そして何よりも…


qb2p5uqw
新しい物好きなこのヒトに
絶対に奪われる。

あのカラフルな上に
茶色い偉そうなおっちゃん(♀)が
悠々と乗っかっている姿が
買う前から目に浮かぶようだわ。

KADOKAWAコミックエッセイ劇場
毎週水曜日◆連載中
2015-09-30-15-54-38
応援よろしばお願いしばす!


↓イラストを1日1回
「読んだよ!」のクリックしてください。
更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキングへ

↓ こっちも1日1回
「読んだよ!」クリックお願いします!

人気ブログランキングへ
------------------------------------
↓以下に登録しておくと
新しいブログが投稿されたら
自動でお知らせが届きます。
2016-02-24-05-20-00
2016-02-24-05-20-02
line
youtube
Instagram
登録お気軽にどうぞ!